メモ周期4日目 低温期4日目 (本日)

 体温: 36.61
 度



paperお知らせ

※最近忙しく、なかなか自分の時間がなくなってきました。

近々、帰省するのもあってコメントの返信ができない日もあるので

コメントを閉じます。

皆さんのところへは時間を見つけて

携帯やパソコンから遊びに行きますので

よろしくよろしくお願いします。


今日は病院へ行ってきました。

相変わらずすごい混雑・・・・ぇ


医者先生から

卵をもっと作りたいから注射にする?

っと言われたんですけど、


アタシ 

実家へ帰省するんで無理なんです。。。。


医者

じゃあ~今回は前と同じお薬で薬フェマーラにしましょう。


前回と同じお薬で~~~す!

このお薬は実費なのを忘れていて会計時にいつもより高くてビックリしました。


会計待ちの間に、無事出産を終え退院される方たちを3組見かけました。

みなさん小さな赤ちゃんを抱いてすごく幸せそうな笑顔で退院されていきました。

うらやましいけど、なんか微笑ましくてあたたかい気持ちになりました。

早くこの手に我が子をだけるようにがんばらないと!!!!