メモ周期31日目 高温期13日目 

  
体温: 36.78
 度 新月新月





なんかもうすぐリセットしそう・・・。


実は高温期10日目にフライングしちゃった。


結果は真白の 陰性・・・ダウン


(結果見た瞬間、


検査するんじゃなかったと後悔してました(ノ_-。))




今のところまだリセットにはなってないけど


検査するのが早かったのよ!っと思うようにしましたべーっだ!


今は怖くて検査できないからこのまま待つことにします。




今日、車の修理帰りに


ドラッグストアに行ってこれ見つけました。


                 左下矢印




麦茶のきもち-20090327125139.jpg


じんわり届く、女性の味方。


よもぎ温座パット







麦茶のきもち-20090327125330.jpg



中身は、5個入り





説明書きには


よもぎを織り込んだパンティーライナー型パット


(ナプキンみたいになってる)に発熱体をパットの裏面に貼り付けて


下着に装着するんだって。




いろんな方のブログを読むと、治療の一つとしてよもぎ蒸しをされているので


すごく気になってたんです。




近所によもぎ蒸しのお店があればいちばんいいんですけど・・・。


もしリセットしたら、次の周期から使用するつもりです(^_^)v





(フライングの結果を見た後だけに衝動的に買ってしまいました。)