メモ周期15日目 低温期15日目 
  
体温: 36.25 度




今日、病院へ卵胞チェックに行ってきました。



卵ちゃん 16ミリ 


えっΣ(゚д゚;) 

4日前から1ミリしか成長してないーーー!




遅くないかい成長・・・・・・・。


医者 フェマーラでセロフェン飲んだときよりはおりもの増えてますね。

    成長はゆっくりみたいだから14日ごろタイミングしてください。

  


にゃんとま~ゆっくりだな~

どうりで排卵検査薬 反応なし ・・・・・。

明日からまた検査薬しないと((>д<))めんどくさ~


がんばれ卵ちゃん大きくなっておくれお守り




昨日のパン すごーく うまかったうまい

勢いでたくさん作りました。


麦茶のきもち-20090310003212.jpg
食パン 

天然酵母でつくったからよく膨れてモチモチしておいしかった。


麦茶のきもち-20090310205303.jpg
くるみとレーズンパン

初めて作って形がバラバラだけど、うまくできました。

今度はチーズ入りパンつくろっかな。


麦茶のきもち-20090310210455.jpg


ロールキャベツ

デカイけど、じっくり煮込んだから味がしみ込んで

まろやか~。



パンづくりおもしろくてはまりそう(* ̄Oノ ̄*)ホホホ