メモ周期9日目 低温期9日目 
  
体温: 36.45 度

コストコに行ってきました。
(~▽~@)♪♪♪

スゴーイ

広ーーい

デカーい


置いてる商品のサイズがデカい( ̄□ ̄;)!!

お肉のミンチなんかロールハムみたいに

すごい大きな塊やもん。


冷蔵庫なんて誰が買うねん!
ってツッコミたくなるようなサイズ
海外ドラマで見た、人がスッポリ入っちゃうような。

でもいろんなものがあって楽しーーい
興奮しちゃう

о(ж>▽<)y ☆





麦茶のきもち

マルチビタミンも300粒はいってお買い得だったので

買っちゃった音譜

ルイボスティは前から欲しかったんだ音譜


他にも強力粉とかナッツ類、グレープフルーツ

お米、パン

などいろいろ購入音譜


グレープも粒が大きくておいしいし、

ナッツ類もおいしくて食べすぎになりそう。



金額も エーッ!!   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

て驚きの金額だったけど


量もあるし~

当分買わなくていいし~

お買い得っだったし~


と言い聞かせました。でもまた行きたいな・・・。




今日の猫



麦茶のきもち


ビリーだけ眠る前に前足で足ふみします。

お母さんのオッパイを飲むしぐさらしいです。

でも、もう人間でいったらお爺さんなのに・・・。


麦茶のきもち

だんだん目がうつろになってる

かわいい(^~^)