拙いブログにお越しいただき

(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

「お誕生日ですが何がいいですか?」とママからLINE

「包丁が欲しい」と思ったんですが、包丁は持ってみないとわからないし

種類が豊富で迷ってしまいました。

象印あじまるグリル鍋のセットをプレゼントに頼みした。

母の日に届きました(*^▽^*)

 

すでに水炊き用は持ってるんですが、使いすぎて塗装(?)が剥げてきました。

 

 

 

ホットプレートとすき焼き鍋、土なべをかねているのを送ってもらいました。

 

3人家族になったので、大きなホットプレートより、このぐらいのほうが

使い勝手がいいかな?

 

 

 

いつも気を使ってくれる長男夫婦に感謝です。

 

 

最後までお付き合いいただき

(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

 

映像の世紀バタフライエフェクト

 

NHK総合 初回放送日:2024年5月13日(月)

      午後10時から10時45分

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください