拙いブログにお越しいただき

(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

 

私は再診を受けに医院に。

ムギはお姉ちゃんと車の中で待ってくれてます。

 

 

「ママ、早く出てきて欲しいv・。・V わん♪」

 

 

帰りに我が家の近くの公園へ。

5月26に日ごろはまだ色づいてなった紫陽花が

きれに色づいていました。

 

 

 

 

池の水連も花を咲かせています

 

 

 

水に花が浮かんでるv・。・V わん♪

 

 

水が流れる小さな小川。

ムギは入って、少しだけ歩きました(*^-^*)

 

 

 

ガクアジサイも綺麗です。

 

公園の近くに住んでらっしゃる方がムギにと

グミの実をくださいました。

 

 

 

におっただけ。

私と娘は食べてみましたが、酸っぱくて・・・。

子どもの頃は庭に植えてあるグミの実がおやつだったのに、

今食べるとちょっと・・・(*"ー"*)フフッ♪

 

 

梅雨真っただ中。

昨日、今日は大雨警報が出た日本列島。

皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

 

拙いブログにお越しいただき

(人''▽`)ありがとう☆ございます