いや〜。
見事に買いすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最初のうちは下見くらいの感じで
お店を見ては、

「他にもいいものあるかもしれないし。」

ってなかなか買わなかったんだけど、
買い始めたら早いのよ!!笑

サンダル買おうかと思ってたけど、
今履いてるやつまだいけるし、
いいか!てことで
服に集中!!笑笑

結果、2万円ちょっとかな?
使っちゃったキメてるハート

やりすぎ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まあでも、こんなに買ったなら
今年はもうこれで
乗り切れるし
いい買い物したよねキラキラ

今日明日出勤したら
また日曜日休みだ〜!!

今週の日曜日は
どこに行こうかなニコニコ

今日も頑張るぞー!!
生きる!!!