ここ2日間
忙しい営業が続いてて
全然疲れが取れない悲しい
てことで気づいた。

もしかして、みんな春休み…?

あんなに忙しいのに
ホール3人て何!?
しかもキッチンは人数揃ってるしさ。
なんなら昨日1人
めちゃくちゃ暇そうにしてたらしいじゃん。

そんな暇な人が出るくらいなら
ホールの人数増やしてくれ?
どーなってんのあのシフトの組み方真顔

今日もきっと忙しいんだろうなアセアセアセアセ
もう疲れちゃったよ悲しい

昨日は旦那休みでいてくれたから
娘のこと全部任せられたけど
今日はまたワンオペの日だし。

まじさ、昨日旦那と娘が風呂入ってる時
私寝てたんだよね笑笑
1時間くらい寝てたから
娘たち寝に行ったの
全然気づかなかったよあんぐりアセアセ

夜10時過ぎに起きて
少しTikTok見て、
私の好きな人ライブしてなかったから
お風呂入ったよ。

そんで、やっっっっっと買えた
コーヒー&バニラ19巻読んだハートハートハート
もう深見さんたまらん目がハートハートハートハート
2回読んじゃった←

あんな完璧でイケメンでも
ああなるんだねハート
それがまたいいハートハートハート


今日は天気悪いね悲しい
帰り大変かなーアセアセ
今日も頑張ってくるぞ!!