お風呂入ってきましたデレデレキラキラ
サッパリ〜ハート
これ書いたら化粧水つけよちゅー

今日は結局、
旦那さんの副作用が出なかったので
(昨日ワクチン打ってきました)
私の職場のシェフに教えてもらった
美味しいアイスを食べに、
石狩の道の駅に行ってきましたーキラキラキラキラキラキラ

アイスまじで大きかったガーンガーンガーンハッ
私はバニラでカップにしたけど、
旦那はイチゴとバニラのミックスで
コーンにしてたから
後半もうダラダラ垂れて大変そうでしたわアセアセアセアセ

娘さんには私のやつを
あーんしてあげながら
2人で食べたけど、
なかなか量あったから
時間かかったわもぐもぐアセアセ

でも、
すんんんんんごく
美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ
あそこはまた行こう音符

そんなわけで、
今日はわりと旦那に娘さんを任せて
自由時間もらって行動してたキラキラ

お風呂ももちろん、入れてもらって
コヒバニ読めましたキラキラハート

相変わらず
キュンキュンが止まらない
幸せな漫画です酔っ払いラブラブ

がしかし、、、、

今出てる分全部買ってしまったので
次新巻が出るのが
来年の春頃って、、、チーン

ながーーーーーいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

また違うキュンキュン漫画を
仕入れなきゃな…アセアセ

おかげさまで
旦那さんの前で頑張れてるわけだしグー!!
やっぱ少女漫画は大事!!!!!!


あ。昨日仕入れた割引お肉、
小分けにして
冷凍庫に入れなきゃアセアセアセアセ

てことで、
化粧水付けて
やることやりまーす!!