今年はジジババ妹夫婦が
北海道まで会いに来てくれましたーちゅーキラキラキラキラ

まじで会うの去年の正月ぶり!!
みんな変わらず元気で良かった良かったウシシキラキラ

3泊4日で来てくれて、
みんなで北海道旅行しました星

1日目、支笏湖の温泉泊
この日はジジババ妹夫婦が出発して
向かってくるってことで、
17時頃に旅館集合だったので
お土産のビールやらお菓子やら買って
ちょっと早めに到着しましたニコ

そして、17時にみんな到着!!
ちゃんと時間通り!!
さすが校長拍手キラキラ

一通り再会を喜んで、
娘さんも盛大に人見知りしたくらいにして(笑)

でも、みんなで集まって晩御飯食べてたら
だいぶ慣れてきたみたいで
じーちゃんとばーちゃんに
ご飯もらったり、
エプロンの使い方教えたりしてて
みんな娘さんにメロメロでしたキラキラ

お風呂は、、、
3日間の旅館の中で1番
記憶にないくらい良くなかったかなうーん
老舗な感じで、
カメムシめっちゃいた(笑)

初日の夜は私、
枕合わなすぎて
全然寝れなかったですえーん

長くなるので2日目以降は次書きます〜ウインク





電話見つけると必ず
遊び始める娘さんでしたラブ