久しぶりにブチギレた〜チーンチーンチーン
叫びすぎて喉痛い…。

うちの娘さん、まだまだイヤイヤ期
なんだろうな〜。

最近は歯磨きの時間が
苦痛で苦痛でしょうがないです。
ちょっとサボってたら
さすがに口が臭くなってたから
またちゃんと歯磨き再開したけど、、、

娘さん、いちご味の歯磨き粉が大好きで、
でも、歯磨き粉も安くはないわけで。
なんなら、何回もやってたら
お腹痛くなりそうだし、

毎回毎回
「これでおしまいね!」って言ってから
何回も、もっともっと!って
歯ブラシこっちに向けて
歯磨き粉探したりするのよね。

今日はどんな展開で
こんなブチギレたのかは
忘れたけど、

とにかく、
「最後ね!」って歯磨き粉付けて渡しても
口に入れるでもなく、
私に渡すわけでもなく、
「貸して」って言っても
渡してこないし、、、

じゃあもう1人でやってムカムカ

って怒ってそこから離れたら
大号泣しながら歯ブラシ渡してくるし、
まあしばらくイライラしてたから
結構無視したりしてたけど

わかったわかったって
歯磨き初めて
「口あけて」って言ったら今度は無視ですわ。

はぁ?真顔ムカムカ

もう、天邪鬼すぎるし
何したいのかわかんないから

無理だなって思って

歯ブラシかたして、
鬼から電話で鬼から電話かけてもらって
寝室来ました。

もうね、疲れたよチーン

保育園出る時もなんか
ママあっちいってー!
ってやるし、かと言って
帰ったふりしたら
すげー泣くしゲローゲローゲロー

まじで意味わかんねーわ。

今日は久しぶりにまじでムカつくムカムカ

あー、明日ばーちゃんのとこに
預けようかなー…
保育園の帰りまた
あんななったらもうまじで私
無視して帰りそうチーン

とりあえず、
このストレスをなんとかしないとダメだわ。
せっかくいいことあったのに
このままだと運気が逃げちゃうアセアセ

早く寝てもらって
お風呂にお湯ためて
お風呂に浸かろうショックアセアセ

つか、寝たか…?

あーもう、、、、、、




ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!