今日はまさかのポジションで疲れたーえーん

最近よく入ってたポジション、

ちょっと慣れてきたけど、まだまだだなうーん

って思ってたのに、、、

毎回ポジション変えられるの大変えーん

慣れるまではそこで定着させて欲しい手

あーでも、今の職場を辞めたい辞めたいって

言い続けて、

元の職場復活したら今の方やめてやる!!

って感じだったけど

今はそんなことも思わず

皆さんも仲良くしてくれるし

なかなか楽しくやっておりますほっこりキラキラ

あ、今日もヘルシア持って行きました!

飲み始めて3日経ちますが、

痩せはしないけど太りもしないって感じですうーん

これからなのかなぶー??

まあ、気長にがんばりますチョキ

つか、コロナで一瞬ニートになったあたりから

なぜか美容に目覚めて

ただでさえも給料少ないのに

月々美容にかかるお金がすごい!!笑

脱毛…約9000円
カロリミット…3000円?(忘れた)
置き換えダイエット…約4000円
ヘルシア…5000円

え、ちょっと待ってガーンハッ

今初めてこーやって金額全部出したけど

毎月美容に20000円以上かかってるのwwwwwww

私月々の小遣い30000円なんだけどwwwwwwwww

えー…

引くわ…








ちょっとまじでどーしよ(笑)