秋が来た〜 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

【10m7d】
生後312日






秋らしくなってきました。
福岡は10月に入ってからずっと天気が良かったように思います。

12月に職場復帰予定の保育園の申し込み、無事終わりました。
結果は来月中旬に届くそうですウインク
念のため、12月に入れなかった時のために4月入園予定の申し込みも11月に必要らしいです。
近所にある保育園で選ぶとたいして選択肢がないのが逆に楽でした。





それにしても、ここのところ
過ごしやすい〜!
洗濯物がよく乾く〜!
気持ちいい〜!




ぱるぱるのお洋服も秋仕様になりしましたラブラブ



出かけるのにいい季節だけど、
公園に行っても遊べるわけでもなく‥
長い時間外にいるのも気が引けて
ついついおうち時間が長くなります。



↓こういうおじさん居ますよねゲラゲラ




先週、初めて子供館?デビューしてきましたキラキラ音譜

若いママさんが多かったなぁ。

でも、同じ年頃の赤ちゃんも居て、また行きたいですビックリマーク
親も子も、それぞれ刺激になりますね。