福岡の『はじめて箱』届きました♫ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

おちょぼ【2m12d】
生後74日




福岡に来てから
よくCMで見かけていた
福岡で生まれた赤ちゃんの
『はじめて箱キャンペーン』




応募していたものが今日届きましたおねがい
応募が多いらしく、到着まで結構時間がかかりました。



画像では分かりにくいですが、想像していたより大きな箱でしたプレゼント




中身です。
お届け時期によって中身が変わるらしいです。
このキャンペーンに協賛している企業からのサンプルがたくさん入ってましたニコニコ







この箱は、さりげなく
明太子や、とんこつラーメン、太宰府の梅、などでデザインされているそうですブーケ2
中身を使ったらおもちゃBoxや思い出箱として活用できるようですおねがい


嬉しいドキドキ


子供が産まれて
親族を含めて本当にたくさんの方に喜んでいただけて、出産して2ヶ月経っても尚、お祝いが届いたり嬉しいことが続きます。有難いです。










この袴ロンパース、出産前に用意していたのですが、義父が亡くなりなかなか着る機会がなかったのですが、、
本日試しに着せてみたら思いの外、可愛かった♡


麦ともお揃いにしてみました〜ラブ
おかしな体勢になってしまったw


60サイズがもうつんつるてんですね(´゚艸゚)∴ブッ
今日は気まぐれで着せただけだったので、また、ちゃんと写真撮りたいな♡