激臭っ! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

おちょぼ【1m7d】


おちょぼ、大きめ体型。
肉肉しさもあり重たいです。


素晴らしい二重顎チュー
首がないw
肩on顔ビックリマーク




先日、この肉の奥が気になって、めくってみました。
こんな感じで。






そしたら、、
シワの部分に白い汚れ?垢?洗い残しの石鹸カス?がありふと指で拭ってみました。


そしたら、ねっちょりした感じで指に付き
さらにそれが激臭っ!!!(*≧∀≦*)
臭すぎる!嗅いだことのないレベルの臭い!
強いて言うなら‥
足の爪の間のニオイおーっ!あせる

びっくり。
指を速攻で洗いました。もちろんおちょぼの首もウェットティッシュでキレイにしましたひらめき電球
洗った後も、臭いが残っていないか確認してしまいました爆笑あせる



それから、洗い残しがないように気をつけてはいるものの、まだ、たまにこの白い激臭物が首に挟まってます(* ̄m ̄)
なんなんだ〜