ついに来た( ̄▽ ̄;) | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

40歳【17w5d】


福岡地方、今朝は強雨です雨
仕事の関係で講習参加の日なのにまさかの天気。。



実は、恐れていたことの1つに
“足のつり”がありまして‥

嫌ですよね〜足がつるの。
気持ちよく寝ている時や、寝起きで伸びた時などに時々起こりますが、

なんと、妊婦は足がつりやすいそうな滝汗なんの拷問じゃ〜〜。

好きな人などいないと思いますが、
私ももれなく足がつるの大嫌いです。。



今朝、起きる寸前に、グッと伸びをしたところ

キーーーーーーーン

とやっちまいましてニヒヒ

右に左に、のたうちまわりました笑


いやぁ、ほんと、のたうちまわってる私の横で
ぐーすかぴーすか寝ている旦那に
驚きましたけどねびっくり
これが続くの嫌だなぁ‥。。




雨がやだなぁ、、と思っていたらちょうど出かけに夫くんが起きてきたので(朝の出勤時間が1時間違う)、駅まで送ってもらいましたおねがい音譜





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨晩、夫くんからメロンのお裾分けをもらう麦くんひらめき電球


当然、美味しいところは自分で食べて、麦にあげていたのは皮ギリギリのところですけどね( *´艸`)