生馬肉の挑戦 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

麦ちゃん♡
いつもお留守番頑張ってる麦ちゃんに
今日はボーナスだよー(*゚∀゚*)

なんですか〜!?
{B6B92E98-AEE8-4766-9AF8-C97147B2595B}



ジャーン!!!
ドドンっとディアラさんの馬軟骨をまとめ買いデレデレ
{D9C768B4-2DFE-4C70-91C1-C7747266FF53}


生馬肉付きの軟骨だそ〜〜ニヤニヤ
もう肉に夢中ビックリマーク
{65A3BB12-5973-4422-83A4-48387A00369E}


仁王立ちだいっ!!
{94E1815E-AB37-4639-85C3-A03026CD358C}



うっひゃ〜〜音譜音譜音譜音譜
{24AB12FD-6A22-49CA-B779-BDFF1530FDC4}



と言いつつ‥
生肉を食べた事がない麦ちゃん。
まさかの、かじっては『なんか気持ち悪いです〜??』という微妙な表情をしていて
どうやら生肉の噛み応えが馴染まない様子滝汗

あれ〜〜せっかく買ったのに‥(しかも6個も買っちゃったよあせる
{2CE655C6-B993-443B-B728-7901C7F9DD01}



という事で、慌てて表面だけサクッと茹でました笑い泣き生肉の意味なし!
{27DF18DE-EA43-4C42-A9B3-B4FA0E8C9868}
でもこれがとてつもない食いつきをみせまして‥笑い泣き


取られまいと必死‥DASH!あせる時々ウーウー言いながら、私の足元に避難してきます。
私に取られる不安を抱きながら、私の足元に避難してくる意味がわからないw
{2A991682-2604-49DF-878A-7F6CEDFE46A3}
すごい勢いで、かじりまくって完食してましたニヤニヤ

小型犬用のSを買いましたが、少し量が多いな〜アセアセ

かと言って切ったり出来ないし、晩御飯とかの量を調節してあげないと食べ過ぎになっちゃうな。。
今日は十分お散歩していましたが、麦の身体的には少し大きな馬肉を食べたのでもう一度夜散歩にも行ってきましたよキラキラ
消費できるように動いて、後は明日ゲーリーになってなければ今後も大丈夫かなもぐもぐ



とりあえず、こんなに喜んでくれたら、また明日からのお留守番頑張ってくれる事でしょう( *´艸`)