勝手に収穫 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

う〜〜、福岡は今日も暑い!
こっちの湿気はたまらんチーンチーン
早く秋になってくれぇぇと強く願う毎日。

関東で過ごした大好きだった夏。
湿気の多い福岡の夏を経験して、想いが180度変わってしまった。
暑いだけなら耐えられるけど、湿気があるのはアセアセ



今朝もベランダに出ていた麦ちゃん。
今朝はこっそり戻って来たので追いかけて見る。

やっぱり‥

{0B563E37-6901-4CE2-80F9-ACB36C39BDAD}
勝手にベランダに置いておいたミニトマト収穫してきてるし〜〜ニヤニヤ

(*≧∀≦*)キャハハハーーー!!まじか〜〜〜〜!!
超ウケるわ!




でも、本人は、悪いことをしているという認識があるらしく
抜き足差し足‥
私に抱っこされても
神妙な顔つきw


別にぜーんぜん良いんだけどねw
でも、麦ちゃんは毛でのアレルギー検査で少しトマトはアレルギーなんよね。。
だからあえてあげることはしていないんだけど‥

ま、ちょっとくらい平気かな。


全く、食いしん坊もここまでくると結構すごいんじゃないかなチュー