トリミングと蚊 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

福岡に来てから
休みの日に買い出しに行く道すがら
星乃珈琲店が目立つところにあって気になっていたのですが‥

今日は麦ちゃんのトリミング音譜

この時間を利用して
行って来ました!
福岡 二又瀬店。大きな交差点の角っちょにあって目立ちます。
ペットも可でしたが、喫煙席と一緒でした。
でもいつか平日あたり麦と来たいな〜ウインク


値段も良心的だし、これは居心地良し!!(←気に入ってる(´゚艸゚)∴ブッ)
アイスカフェラテ¥450
{04D651D6-7477-469F-8919-CFE680CB2547}


スフレパンケーキ ダブル¥700
{F7E1798F-DEA7-4E6A-8DDE-AE393EA51813}


上にはホイップ?したバターと、メープルシロップをたっぷりラブラブ
蜂蜜とあと黒蜜?だかと選べましたが、もちろんメープルシロップラブ
{E9C91002-1EF5-4656-A46F-A454ACFFE546}



実は、甘いもの(ケーキとか)がそこまで好きではないので、これだけパンケーキブームになってたのに、一度も食べに行ったことがありませんでした。

ふわふわさっくりで美味しかったですおねがい


でも、次に来た時はビーフシチュープレートかラザニア食べよニヤニヤ(やっぱり、甘いものよりご飯系が好き)




さてさて、もっさりもさ男だった麦ちゃんも
さっぱりして来ましたよ〜チュー
{383416B9-4E27-4142-A850-1F604F25BCC3}



田んぼが似合う男だもんねラブラブ
{F3D88CB2-0214-43AC-809D-E20B64711159}




お散歩しながら、ニコニコこっち見てくれる麦ちゃん音譜
{B7F81213-C677-4BB6-9E1F-F8D8D8CB8B28}
楽しいね〜〜って言われているみたいで、いつもこちらも楽しくなりますひらめき電球



{E332F376-74B2-4B86-9DAC-F7BD1C43B947}
尻尾が頭より大きくなったね音譜
トリマーさん、ありがとうおねがい




昨日の夜、
夜に洗濯したので洗濯物を窓を開けながら干していました。
寝る時に、
プ〜〜ン、プ〜〜〜〜ン
って耳元でヤツの羽音が。

やってもーたえーん
部屋に蚊が数匹入った模様。
イライラする〜〜ムキー


もう寝入る寸前だった私。
睡眠欲の方が強いので、ここで起き上がれないのです。

でも、麦が刺されたら可哀想、と思ってその一心で
布団に入れていた腕と足を思いっきり布団から出して
吸えるもんなら吸ってみろ〜〜
と意気込んだ結果、
5箇所も刺されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痒すぎる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、麦が刺されるより良かった‥と思いました。
蚊に食われるくらいなら、いくらでも身代わりになるよチューそもそも私が悪いもんね爆笑