笑っていたけど‥ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

先日、吊り下げられている姿を見て写真撮って笑っていたこの方。
↓↓(* ̄m ̄)ププ🎶
{0ACCD587-1DE6-4489-8F4C-02299484CDD3}



今日、よく見てみたら‥
あれ‥滝汗滝汗滝汗
{7D219F2C-3E4F-4D43-B668-46309AC0729C}




まさかの!!
ど真ん中に鎮座なさっているではないか〜〜!!
もしかして‥
かなりお偉い方だったのでは‥??Σ(゚д゚ノ;)ノ 
{5E9E1297-42AC-4593-B64C-4FFE082AB9AD}
やばいやばい滝汗滝汗あせる
すみませんでした〜〜m(_ _)m!!←今更遅い?!






昨日は仕事帰りに博多駅に寄ってみたら
{76AB8918-3C8E-40E4-ADF1-18636E4BEEA2}



こーんな大きな山笠もありましたおねがいラブラブ
博多の有名なお祭りなんですねチュー
{06DDF3F8-1E11-4450-BE8A-75A8EE8E0556}
馴染みがなく全然知りませんでした。
きらやかで気持ち盛り上がりますねおねがい




応援している東京の動物愛護団体に微々たる送金をして、
ゆっくりタリーズで
タピオカ宇治抹茶ラテを楽しみました。
{22DD2084-F5E3-4265-889F-AF4FFDEFBAB0}
タピオカ少な〜いニヒヒ

台湾のタピオカミルクティーが飲みたいよ〜〜!!





そろそろ、休みの計画を立てなくちゃウインク
実は今年は
勤続年数の兼ね合いで会社から表彰があり
通常は一回の長期休みが三回も取れるのですニヤニヤ
海外にしようか、九州巡りにしようか、いや〜〜色々考えるの楽しいな〜音譜

入社した時は3年で辞めようと思っていたのに、こんなに勤務することになるなんて‥ニヤニヤ
会社との縁だけでなく、出会えた方々との縁があったからこそです。

しばらくは節約をして旅行資金を貯めるぞ〜(*^^*)

できればむーちゃんもいっしょに行きたいね〜ラブラブ
{1198E005-41BC-4752-9FCB-0D17B933EBDF}