血液検査の結果 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

先日、シニアへもうすぐの6歳(人間でいうと40歳くらい)ということで初めて
血液検査を受けた麦。

本日結果が郵送で返ってきました。

ドキドキ‥おーっ!
自分の血液検査より緊張する〜〜




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







{36B71A8C-6335-4AA5-A5F2-E3B7903829F7}
おめでとうございます!
すべて正常範囲内で合格です合格
って、先生のはなまる合格がついてましたー!!



すげ〜〜!!すべて正常範囲内ってw
{720A4B36-01BD-4307-A6B3-4D75AD09F587}

{04C13024-66E4-4007-95AF-BA597B2CF114}


なりより、ホッと一安心です。

なんとなくですが少しだけ、麦にあげているご飯やおやつ、それに日々の運動が間違ってないのかな?という自信になりました。


これで安心しすぎずに
引き続き健康管理頑張らなくちゃねおねがい音譜

何より、病気ひとつせずに寄り添ってくれている麦に心から感謝m(_ _)m








麦、ボサッてますw
次の日曜日にトリミングですが、8週間ぶり!
でも、でも、ボサッてても可愛いラブ←親バカラブラブ
{C57CD094-CBE1-4E97-A594-73533F71AD23}
小学校の時から仲良しの友達から
大福最中アイスが送られてきましたチュー


うみゃ〜〜爆笑!!
最中とアイスの間に、もっちりお餅が挟まってる〜ゲラゲラ
{1C917252-B5FE-4000-9E4A-1938A87DECC7}
ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ









{C9772B71-C5CB-45AD-BFD0-B5D6FD731349}

↑最近、私がトイレにいると
必ず見にくるw