人体の不思議 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日あれほど痛かった筋肉痛が、
今朝起きてみると‥

おやっはてなマーク

起き上がってみるともう動けるようになってる〜〜デレデレ
人の身体って不思議( *´艸`)

多少痛みはあるものの、もう椅子からだって普通に立ち上がれる音譜

筋肉が落ちないうちに次の山決めなきゃおねがい




今日はのんびりベランダ菜園を楽しんで‥
麦のシャンプーもラブラブニコ
{124F8FBC-ADCA-423C-8F26-D803A29F9D04}

麦の誕生日に、お友達のあかねちゃんがペット用手作り石鹸をプレゼントしてくれたので早速使ってみました!

{9C60BFC6-B7DF-41C0-B8BC-1840825EA8AE}

香りが自然で泡立ちもよく、麦を石鹸で洗ったの初めてでしたが気に入りましたビックリマーク
香りが、本当に自然で、いつも感じる犬用シャンプーの香りではなくて‥
洗い上がりも爽やかでとっても自然な香り〜ラブラブ
ペット用って書いてあったけど、シャワーで私も使っちゃいました( *´艸`)



午後はホームセンターへ物色に行く道中、

いつものように麦が犬を見つけて吠え出した!
{6C00B3D4-D018-40A1-AB82-C04311D2C10B}



と思ったら、犬じゃない〜〜(≧∇≦)!!
ヤギだーーゲラゲラ!!
道端の草食べちゃってるよゲラゲラ

少し大きめの柴犬サイズでとっても可愛かったなぁラブ
{5433FBF6-727F-489D-B404-02C52AA4A668}



6/1以降、福岡市の市民農園で募集があるようなので、今年は思い切って応募してみようかと思います(*^^*)
野菜育てるの、もっと楽しみたいし、色々勉強したいな音譜