走り回ってきたぞー | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳


今日は雲の多かった福岡地方。
明日はめちゃ寒いみたい。
雪降るかな〜〜!?



昨日は仕事だったので今日は休み。
でも、やらなきゃいけない課題のせいでお出かけはNGショックこの状態が終わるのは4月。長い。。


でも、麦は元気!!
ぬかるんだ公園で走り回ってきたぞーい。

{A5CD5C66-A72C-4DDA-AC72-7F7B8CD62375}


{A4D4D88E-033C-4A1A-B18B-DB4CBBE8DCF3}


{4BAEB571-683C-4CAA-B131-ACC764D38507}


{F102E4DF-55EC-4457-941A-09CDABBE019D}
久しぶりに、一眼取り出して撮ってみた。
引っ越しとかでしばらく放置してたら、設定がフルリセットされてた〜滝汗なんなの〜〜ゲロー

やっぱり一眼は表情まで撮れて楽しいおねがいむったくんいろんな表情してるんだよね〜〜


帰ってきてから家でまったりラブ
{B4AB83FC-76BD-410A-8300-C74D2038978F}
って、、
まったりしてる場合じゃないわーいえーん


18時から勉強してるけど、
全然終わる気がしない。。
お風呂入ってからまた勉強勉強あせる


大人になればなるほど、
勉強しなければならなくなってる気がするのは、何故だろう。
子供の頃からちゃんと勉強してなかったツケ?
大人になれば勉強しなくてもいいと思っていた思い込みかな。
中学くらいからやり直したいもんだ(´゚艸゚)∴ブッDASH!