松江へ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

高校時代の犬好き友達が
島根県松江市に嫁いでいますニコニコ

夏休みを利用して、台湾から戻ってすぐ彼女の嫁ぎ先にお邪魔する事になりました(*^_^*)

それも麦と一緒にウインク




彼女の結婚式や、以前にも島根に来ていますが、夏に島根県に来たのは初めてでしたニコ

連れて行ってもらったのは
⚫️加賀の潜戸
遊覧船に乗って、洞窟に上陸したり、トンネル状の穴を船で進みます。


とにかく水がきれいビックリマーク
私は海が大好きなのでこのきれいな海に大感激!!
{FE7A7009-2CF3-4A07-B66E-3BF6E4FBF2A6}

{ABD7D055-CF34-4BCA-BB30-C435763074FB}
50分程ですが楽しかったです。




また、近くの海水浴場に寄りました。
水がきれいで人もおらず、麦ちゃん落ち着いてますウインク

入ろうかな?大丈夫かな?
と慎重な麦はずっとビクビク。
私は、抱っこして麦を海の中で離してみました。
上手に犬かきして数秒ですが泳いでましたおねがい
波も穏やかだったし、癒されました。
{97857A11-FFFD-40CC-909C-A3E415BFAE6F}
しかし、再チャレンジ!と思って近づこうとしたら麦に避けられました(≧∇≦)あせる
やっぱり怖かったのね。。




そして、
お友達の旦那さんが撮ってくれた写真。
これは嬉しいわ〜〜*\(^o^)/*
{3E58526B-406D-4C75-A3EC-28C0FBFDFC32}
友達の家のクロちゃんとラブラブ
{F8077AAE-4AFC-4010-8312-6C01D7DAD69E}
クロちゃんはお転婆さんなので、海にもざぶざぶ入っちゃうし、砂浜も走り回ってましたラブラブ


この後、疲れている中、犬達を洗う事を考えても十分すぎるほど楽しい思い出になりました*\(^o^)/*