ホムパ♡ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日は、会社のお友達の家でホームパーティ♡


麦も連れて行っていいと言ってくれて、最後まで迷いましたがお言葉に甘えて一緒に行ってきましたニコニコ


以前、代々木公園のわんわんフェスティバルに一緒に行ったフレンチブルドッグの〝うたちゃん〟家ですよ〜〜
{5111AA8E-6AF0-4006-BA75-4D20C15449DB}
1歳なのでまだまだハイパワー爆笑

洋服のボタン分解、バッグも、帰ってきたらこんなんなってましたニヤニヤアヒャヒャ
{14F3F35E-1BE0-47DF-A198-C4718B19ACBE}



会社の子達だけれど、仕事の話など一切なくて、友達の旦那様も加わって、えらいこと盛り上がりました爆笑音譜!!

コンサートDVDなど見だして大盛り上がりウシシ



{4FB1DB11-4BFB-4852-A6D7-4DD9D03CAED9}

顔を隠すのが勿体無いくらいチュー
手前でワイン赤ワイン持ってるのが私。
むーたんはお友達にチューしてまふニヒヒ



{7B19F7D6-4808-4A5F-8034-16CAF7E4673D}

人んちまでいってキッチンを覗く麦。
育ちの悪さが出ちゃってます滝汗





{43F7D98F-3FA9-458D-8D12-8E47F9F9E2FD}

こんなポーズとってますが、もう6時間以上飲んでるのでベロベロで、帰りの電車は爆睡。
お友達に起こしてもらわなければ、間違いなく寝過ごしてましたてへぺろ


うたは、麦に吠えられようが、全く怯まず意に介していないようで、それがまた有り難くて可愛い女の子ですおねがい




それにしても‥
以前、うたのママが可愛いマナーポーチ探していたので
今回手編みのお洋服と雑貨のブランドを立ち上げたゆんちゃんにお願いして、さっそくマナーポーチを作ってもらいましたウインク

本日、マナーポーチとうたとを一緒に写真に収めようとした友達から
笑える写真が届きました照れ
{B98AFD82-87AB-449C-B45F-F9CA1DA37868}

もう、食いちぎろうとしてやがる笑い泣き!!
さすが  うた  爆笑!!

なんとか死守してくれたらしいです。
危なかった〜〜(* ̄m ̄)



また会えるのが楽しみ♡
飲みの場に
犬がいる幸せったらないな〜としみじみ感じましたおねがい