満開 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

{C5640890-1239-4A1C-9850-B0FE0B93BEA3:01}


むっちゃんのお散歩
今日は満開の河津桜からおねがい
キレイです~うっとり。

このピンクを見ると、いつもよりも優しくなれる気がしませんか。


{BAB50366-9855-44C4-AD6D-DB694FC41159:01}
むっちゃんは
何度も写真で止められて
やや面倒臭そうウシシ



{068487E5-B174-45C7-B40F-83C8F883D157:01}
少し場所をずらすと
まだまだ蕾がたくさんついている木もたくさん照れ
まだしばらくは楽しめるな~(*^^*)




↓吠えてる‥(こんにゃろ‥(^^;;
{D1DDD409-7C97-48E9-BA29-79BA267906AA:01}
寒いから?
あんまり笑顔になりません。


{F2CE1FC8-F104-417B-8604-04A60BCA9D9E:01}
この、黄色い木は何かな?
よく見ると黄色い小さな花がたくさんついてて可愛かったです。





今日のブログは桜で始まり
桜で終わる桜
ソメイヨシノも少し咲き始めていました。

しばらくはワクワク(*^_^*)ですねひらめき電球
{7FEEC4AC-CC37-4E10-AD5A-2E41E58C6057:01}