ホームパーティー♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳


会社の後輩ちゃんが
ミニミニのフレンチプルドックちゃんをお迎えしたのですが、
この土曜日に、会いに来てください~と招待してくれましたおねがいビックリマーク

人生初めてのワンコさんとのことで
もう、溺愛しまくり♡


↓うたちゃん
まだ5ヶ月のパピーちゃんドキドキ
青いお洋服を着ていますが
女の子ですラブ
{5BD14C57-961D-4DD1-A5F1-41DF62187DC3:01}
購入時のお値段…
パネェーガーン!!!!!!

あんまりフレブルちゃんが近くにいることがないので嬉しかったわ~(^∇^)

もちもちの肉体は
トイプーとはまるで違います。


{FE4AA8BA-D7E3-4625-B798-E649FF6220D5:01}

素敵なお家に
素敵なお料理ーウインク
うーたんの赤い糸は素敵なパパとママにつながっていたねウインク


うたと私
{2EB13B48-21C2-4557-A066-BDCCCD51B42C:01}
大きく見えるけどまだ5キロないそうですラブ




この後、うたを酒のつまみに、4人でワイン5本以上、ウイスキー、日本酒、ジンなどを飲みまくり
久しぶりに酔いすぎましたニヒヒ
帰りがツラかった~(^^;;



今回、うたはまだパピーちゃんということで
麦ちゃんはお留守番にしました。
家に帰ると
麦がクンクンとにおいを嗅いできてすごかったです。

『誰と遊んできたでしか?』
{79CE5298-BAF8-4E0D-9160-9DB21E65881B:01}

ば、ばバレてる滝汗


私だけひとり楽しく美味しい時間を過ごしてきました。
ごめんね、麦ちゃん。。