水元公園 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

昨日、曇りだと思っていたのに
とーっても良いお天気で、、
お出かけだというのに帽子を忘れてしまった私…
悔やまれる。




初めての
都立水元公園ビックリマーク
紅葉が進み、きれいです。

待ち合わせより1時間以上早く行き
ゆっくり公園内をお散歩ー照れ落ち着くな~
{7D345E70-EB57-41AC-8751-E5A85F64EE02:01}
前から1度行ってみたいと思っていたのですが、
距離が遠い上に、駅からも遠く
車を持っていない私が行くにはやや不便汗



でも、会社の後輩ちゃんが後押ししてくれて
行くことにおねがい
お世話になっている上司も呼んで
ピクニックー(*^^*)

とにかく、広いビックリマーク
そして、土曜日だというのに
人が少ない!
{C42459DD-0029-4328-B330-2B0D9B0AB71A:01}


麦ちゃんもお散歩楽しいねーラブラブ
{DF3A70BE-6258-4590-8950-C656FE6F734B:01}




落ち葉のベッドのうえで
クロネコさんがくつろいでいましたニコニコ
{EFB6C2F2-170E-4E47-82E0-5B40D282E801:01}



後輩ちゃんの息子さんと、愛犬の茶々おねがいラブ
相変わらず、茶々を受け入れられず
吠えまくる麦ちゃんゲッソリ
茶々にドン引きされてたね滝汗
{ED92A381-85E3-446B-A8E3-EF8D6CF43E3B:01}



{BC8EF83C-2154-4DB7-BDB1-72D40D5C7D78:01}
後輩ちゃんを撮ってたら
暴走麦ちゃんが入り込んでて笑えましたてへぺろ




帰る頃まで日差しもあって
あたたかく、
外で食べるお弁当も美味しくて癒されましたひらめき電球

水元公園、近くにあったら最高なのにな~(*^^*)



帰りは、
南船橋のららぽーとによって
帰ってきました(^∇^)
よく動いた土曜日と、
今日は天気も悪いので
引きこもりの日曜日になりそうですzzz