コアラとゴリラ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳



可愛くて思わず乗っけたコアラの上。
真面目な顔してるから
少し怖かったかな…( ̄▽ ̄;)

ゴメンよ~(*´∇`*)汗

でもコアラとのコラボが可愛いドキドキドキドキドキドキ






続いては…







ゴリラとのコラボ(笑)
初めはめちゃ唸ってた~(*≧∀≦*)(笑)
何者!!ってびくついてたけど
一緒に写真撮れて良かった~♪

あっかんべーしてるみたいです☆ミ












桜の蕾が毎日どんどん大きくなって
春がすぐそこですね~♪
楽しみだな~♪

桜を見ながら散歩できるのって幸せですよね~Wハート

これから夏が来るまでは
毎日のお散歩も楽しくなります♪



ペンペン草に囲まれる麦もサマになってるしー(*≧∀≦*)安いオトコだよ♪





あ、ペンペン草までたべちゃってる( ̄▽ ̄;)汗
このあと4本くらい食べちゃってました…(-_-;)
この食欲は健在です!!