本物のおばさんになりました | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

明けましておめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪








本年もよろしくお願いします心



マイペースは崩さず、無理せず続けていきたいですにこ







さてさて、年末年始、すべての日にちに予定が入ってしまってバッタバタでした。


連日忘年会をして
軽井沢に行って
実家に行って
中学時代の同級生と飲みに行って
そして東京に戻っています。
毎日外食しまくって
ものっそい身体が重いです…( ̄▽ ̄;)


そして、そんな忙しい最中
1月2日、
私、本物のおばさんになりましたきゃー


兄の子供が生まれました~♪ヽ(´▽`)/
なんだかくすぐったいようなふわふわした気持ちですラブ

成長が楽しみ心


まだよくわかりませんが
見た感じ兄に全然似てない…
なんかこう、全然似てないと
何で似てないんだー!
と思う不思議な感覚(笑)


とにかくおめでたいことが続いた年始は、気持ち的にかなりリフレッシュ出来ました好







麦も相変わらず元気ですキラキラ
↓元旦の様子


先輩のお宅に遊びに行って
クッキーを盗み食いしようとしているところ(笑)






実家にて…

竜ちゃんとチュきらきら

と見せかけて…
竜に吠えかかっていったり、
竜の縄張りでわざわざ  ンコ  したり
様々な嫌がらせをしていました( ̄▽ ̄;)






こんな私と麦ですが
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますWハート