えんと | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

こんにちは
麦マです

皆さん
'えんと'
って言う言葉は通じますか!?

私は地元でしか聞いたことがないので
恐らく方言かと思います。

使い方は簡単♪


麦がえんとしてる
この丸みWハートフォルムが可愛くてたまらないわ~(*´∇`*)

要は、座っている
えんと=座る
って感じです。

使う相手は、赤ちゃん限定!!
かろうじで動物にも使えます(笑)
おばさんがえんとしてる、なんて間違っても使えませんきゃー




そんなことはまぁよしとして…

この日の麦ちゃんの反対側にまわった私はビックリ仰天!!






なにこの足ムンクの叫び汗
気持ち悪い感じになってる…

けど、なんだか本人はふつぅ~な感じでくつろいでいました。






もぉ~うるさいでしゅねムカムカ








麦と離れて1日。
既に、麦の写真を見ては
あれこれ想ったりして…うう
禁断症状出るの早すぎ(笑)