納涼船♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

土曜日、
会社の後輩に誘われて
東京湾納涼船に行ってきました!!

まさかの、良い席をゲットするため、
3時間前から並ぶと言う…( ̄▽ ̄;)

まじかー…

と思ったものの
みんなと一緒に並んでいたので
早々にチューハイを開けたりしながら
待つこと3時間(笑)



↑2時間半位待ったあと(笑)
まだまだ元気~!







なんと言っても、椅子のある席が少ししかないらしく、乗船と共にうちの若いメンバーがダッシュして席を確保してくれましたにこナイスっ!!

私たち三十路組は
ゆっくり食べ物を選んで買っていく係(^w^)






ダンサーズが踊ったり
お酒は飲み放題で
大きな音で音楽が流れるなか
楽しくお喋りして、満足~(*´∇`*)


景色も素敵だったし、
遠くには色んな花火が見えましたきゃーキラキラ





楽しかったです♪




そのあとは大半がカラオケに流れていましたが、
私は麦ちゃんを待たせているので帰りましたにゃ


どこに出掛けていても、
家にいる麦のことが常に心の中にあって
なるべく遅くならないようにしてあげたいって思うのと同時に、長時間離れていると私の方が会いたくなってしまいます好








昨日の麦ちゃんの夜散歩♪





お家でのおもちゃ遊びWハート


麦との時間も大切な大切な時間ですにこWハート