初めまして♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

昨日は、
このblogを始めて
相当早い段階でブロ友さんになった
あかね&かりんちゃんのママとお会いしてきましたーにこWハート
嬉しすぎるぅ~ラブ



赤ちゃんのお世話&ワンチャン2匹
毎日奮闘してるあかねちゃん♪



ラインに
『今度ライオンキングかウィキッド観に行くとき声かけて~!』
と連絡をもらったので
本当に連絡をしたのです(笑)


せっかく貴重な時間を使ってもらうので
最前列の席を取ってもらうよういつもお世話になってるミラクルなお友だちにオファー!!

『急がないから絶対最前列でお願い!』

程なくして見事ゲットしたとのこと。

あかねちゃんも都合をつけてくれて
初めまして~♪が実現したのでした~好


ドキドキしたけど、
もう3年近くブロ友だったあかねちゃんは
いきなり親近感ばっちりでしたにゃ
人見知りって言ってた気がするけど…
勘違いだね…( ̄▽ ̄;)


お茶したり、ランチ?食べたり
楽しかったなぁにこWハート

声が高くて雰囲気ほわわぁん~のあかねちゃんおんぷ
今度は大福やかりんまりんにも会いたいわ~♪





ライオンキングはと言うと、
実は2年ぶり?くらいに観たのですが
内容の構成がかなり変わっててビックリ!!

少しずつ変わってるんだな~って感慨深い気持ちになりました。










私がお出掛け前の麦Wハート
自分も出掛けられるのかちょっとワクワクしてる~







帰ったらブーたれて( ・ε・)ました(笑)