クロちゃん | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

月曜日、
久し振りに
クロちゃんに会いましたWハート



目が見えてないけど
クロちゃんです!

高校時代の友人の双子の片方が飼ってますにゃ
島根在住なのに、一年に1度以上会ってるしー(笑)
ちなみに、後ろに写り込んでるのは、クロちゃんの飼い主じゃない方の双子です。


※飼い主の不行き届きにより、クロちゃんめちゃくちゃ臭いのきゃー
こんな臭い子周りにいないし~!なんて言いながら楽しく過ごしました!




群馬県伊勢崎市にある華蔵寺公園内を一緒にお散歩~ラブ




最初はいつも通りワンワン吠えまくっていた麦ですが
一緒にお散歩するうちに徐々に落ち着きを取り戻し、クロちゃんにクンクンされても大丈夫になってました好



クロちゃんと二人、クワガタのモニュメントで記念撮影~キラキラ





あんまり、ゆっくりする時間がなかったのですが
お昼に焼きまんじゅう屋さんへWハート
私、この焼きまんじゅうが
大好きで大好きで…(*≧∀≦*)!!

あんまり、県外の人には人気がないのですが
私の大好物です。
県内、至るところに焼きまんじゅう屋さんがあるんですよにこ

クロちゃんの飼い主の友達が太っ腹におごってくれました~ヽ(*´▽)ノ♪




パフパフすかすかの白いまんじゅうの周りに、
こうやって、はけで田楽味噌をぬって
炭火で焼き上げる群馬県民のソウルフード!!←言い過ぎかな(笑)
でも、地元に帰ればかなりの確率で食べます。



私は、めちゃくちゃオススメですが、
実際食べた県外出身のかたの反応はことごとくビミョーです。
それでも、もし群馬県に行く機会がありましたら是非ともお試しあれーヽ(*´▽)ノ♪




あとあと、実家に帰ってら
兄嫁が懐妊してまして…Wハート
うまくいけば来年ベビーたん誕生の予定ですWハート
私、やっとおばちゃんデビュー出来そうで、今からわくわく~((o(^∇^)o))です。