新しい命 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

去年の6月に大親友が結婚し、
あれよあれよと言う間に

小さな小さな命がお腹に宿りました。

5月には出産予定☆


つわりで大変だったり、私も仕事で忙しくなかなか会えなかったのですが
お腹に赤ちゃんがいるうちに絶対会いたい!!
と思い、
今日は
日帰りで群馬に行ってきました。





お腹の大きくなった親友。

新しい命がそこにいる。

なかなか会えなくても何も変わらないし
久しぶりに会っても
全然久しぶりに感じない。


でも、確実に
お母さんになってた

彼女なら
優しくてそして、芯が強い、素敵なママになること間違いなし。

そして、優しい旦那さん。
親友が穏やかに過ごしている姿を見て
なぜか旦那様に
『大切にしてくれてありがとう』
という気持ちになった。











最近友達の出産ラッシュで
みんな子供の話や子供の写真や子供の教育の話が多くてついていけなくなってきた。


だから、ほんとは少し親友に会うのが怖かった。

どういう心境になるのかな?と。







妬んだり僻んだりしたくない







でも、
そんなことちっとも感じなかった。

ただ、
旦那さんに
親友を大切にしてくれてありがとう
って思った。
まるで、親みたい(*^-^*)ふふふ




これからどんどん変わるだろうけど、いろいろ楽しみ♪









さてさて、群馬に行っている間
麦は幼稚園に行ってました。



幼稚園に行く途中、ニッコニコ~(о´∀`о)






お迎えに行くと

これまたニッコニコ☆





今日の晩御飯は
高崎で買った
たかべんのだるま弁当!!!
洗うと貯金箱になります(笑)





20年ぶりくらいに食べたけど、
おかずが山菜、こんにゃく、豆、鶏肉、漬物等
年配好みでびっくりー!

こんなおかずだったっけ?
子供の頃これが好きだったのに(笑)






親友から手土産にもらった
微笑庵のちごもち

賞味期限がだった1日だけ。
めちゃフレッシュで美味しかった~(^q^)






さて、私は私で前を向いて頑張ろうっと♪