恒例の… | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳



すやすや…

大好きなファルコン(犬のぬいぐるみ)の足を枕にして気持ち良さそうハート




寝てる姿







ほっこりラブ










ほっこり…













ほっこ…








出たっえー






小さい頃からお得意の、白目ちゃん。


可愛いなぁ、って思って見てるとこの顔(笑)






次に振り返ったら




普通に戻ってました。

目が乾かなくて良かったっ    ほっ。






麦はなんとなく白目の回数多い気がしますが、皆さんのうちの子達もこんなにやるのかなー。