トリミングとお散歩♪ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

昨日はトリミングでした。

いつものサロンへ!

その前に、以前よくいっていた公園に寄っていきました。

それは…





ここ(笑)


知ってる人は知っている?!
まさかの、麦ちゃんが冬にダイブしちゃった例の噴水です( ̄▽ ̄;)

麦はやっぱりお水が好きなんだろうなぁ…にこ

あんな事があったのに、覗き込んだりして余裕ですね(*^^*)





そして、トリミング~

麦ちゃん、
トリミング頑張ってました(*´ω`*)
今日の担当はお兄さんでした。






麦ちゃんのトリミング中、
私は
ちょっとだけお茶しようと大好きなモスバーガーへ☆

そこで、まさかのー、
お腹すいてきてー、
セットでガッツリー、
食べちゃったよー( ̄▽ ̄;)
今日は、新しい素敵ワンコカフェ探そうと思ってたのにー。。
食い意地張りすぎガクリ




カフェ探しは諦めて、
のんびり本を読んで待っていると、まさかのお友達から近くにいるよ~♪と連絡がハート


わーい、めっちゃ嬉しい~きゃー
暇で暇で仕方なかったのー(笑)










麦のトリミングが終わってからバスで向かうと…

そこで待っていてくれたのは

ゆんちゃんとパパさん☆

パパさんは初めましてでしたが
優しそうで、ゆんちゃんのおっとりした雰囲気にとっても合ってるパパさんでお似合い~♪




皆で駒沢公園お散歩だー!!






モコちゃんも麦もウッキウキ~o(^o^)o
シッポふりふり上げ上げ






おやつをおねだりのモコちゃん♪
目がキラッキラで可愛い!




皆で話したりしつつ駒沢公園お散歩できて楽しかったー\(^o^)/





麦ちゃん、モコたんのパパさんに抱っこしてもらっちゃった♪
満更でもない様子で抱っこされてたね。



日頃あんまり男の人と接する機会がないので有り難いです。

自宅マンションのオーナーさんも、幼稚園の代表も男の人なのにぜんっぜんダメ。

ちょっとでも目にするたびにガウガウワンワンすごい騒ぎ○| ̄|_



でも、クレアちゃんのパパやうちの兄、会社の同僚の男の子等には異常なほどべったり。



うーん、麦の選別がよくわからん…

でも、モコたんのパパさんのことは
様子をうかがいつつも気に入ったみたい(*'∀`*)v
まだまだ麦の警戒レーダーでパパさんが怪しい人物じゃないか探っていましたが。
初対面でこれはかなりいい感じでした!





楽しい1日でした好




今日からまた仕事!
でも、今週は4日しかないもんねv(^-^)v
頑張るぞー♪