携帯入院~( ̄▽ ̄;)と横浜 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

先週は携帯の調子が悪くて
操作が思うようにできず。。

でも、気にせず頑張っていたのですが
さすがに限界が来たようで
満タン充電後、常にフルパワーで画面がついてしまい一時間程度で電池切れ。

さすがに、ドコモショップ行きましたよ、金曜日仕事後、疲れた身体にムチ打って。

そしたら、携帯即入院。

今、代替機を使ってます。



すべて初期化されるから、ラインのスタンプとか、アプリとかいろいろなくなる。
最低限、SDにコピーしたけど。。

とにかく、写真だけは絶対消さないように、とお願いしたら、
なんと写真と動画が6000枚くらいあることが判明!!
ありすぎキャハハ
ほぼすべて麦のだね(笑)




そして
そのまま憔悴状態で本屋さんへ入ったら


ワンコのマンガ2冊、
会社で役に立ちそうな本がたくさんあり、
これ読んで役立てたいな~と思いながら手に取って行ったら、気づいたときには総額一万円ショック!ドンッ

冷静さに欠けていたわ。。

でも、本はご縁。
読みたいタイミングで買わないと、読みたい気持ちも無くなってしまうし、自己投資だと思って頑張るしかないですね。








そして、本日は
1週間の疲れも抜けぬまま、早起きして横浜の元町中華街へ。

友人に誘われ
【セントパトリックデーパレード】
のワンデーボランティアへ。
基本的には無宗教の仏教よりの私ひらめき電球
え?キリスト教関係?と思いましたが、そういう色は出していないようで誰でも自由に参加できると言うことだったので行ってきました♪



今日はアイルランドのお祭りなんだとか。
よくわからないままボランティア参加すると言う適当な私(^-^;

アイルランド音楽を生演奏でたくさん聞けて楽しかったですラブ




元町リカちゃんのキャンペーンガールの皆さんや
アイルランドのシルボルカラーのみどりの服を身にまとった働くワンちゃんハート
シルボルカラー一色に染まった緑の人きゃー




もちろん、ボランティアの私たちも緑Tシャツ!


その後、打ち上げをし、二次会のライブハウスに行き、またまたアイルランド音楽を堪能~好

本来ならそのまま三次会、四次会と行きたかったのですが、、
何せ私、めちゃくちゃ疲れておりまして

あっけなく離脱ガクリ

早々に別れを告げて帰ってきました。

でも、早々に別れを告げたはずなのに
帰ってきたのは21時30分でした。


ふいー、
今日の麦ちゃんの散歩、
久しぶりに行くのが億劫だなぁ。。。
でも、お留守番頑張ってたんだもん、私も頑張らなきゃ!