終了か延期か… | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

こんにちは

一昨日、また家のまん前で撮影してました。
前回と同じ場所。
今回は
北大路欣也がいました。
3匹のおっさん
みたいな名前のドラマだそうですガーン

役者は存在感ありますなー。
あんなにたくさんの人がいるなかでも一瞬で分かりました♪
もっと見たかったのに…うちのアホ息子が近くにいた柴犬に吠えてしまい慌てて退散しっぽフリフリ



↑盗み撮り失敗ガーン(笑)
前回亀梨くんの時に怒られたのでこっそり撮ろうと思ったけど、、
警戒しすぎていらん写真になってしまったにひひ







実は、
麦の保育園が20回コース終了しまして…
延長したいのですが…
来月は会社の異動の時期もありどうなるか分からないので、一旦終了として様子を見ることにしました。
麦ちゃん、ただいまプー太郎ドキドキ





麦の様子ですが…正直いって保育園に通う前とハッキリと何かかわったところは無いかな(;^_^A

今でも犬を見かければ吠えまくってるし…
でも、前進が一ミリでも良いんです。
分からないくらい小さな変化でも
経験をするのとしないのとは別だと思っています。






もし、転勤などが無ければ、4月以降また保育園に通いたいと思いますニコニコ
先生方にはたくさんお世話になり感謝でいっぱいですラブラブ