最近はまっているblog | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

最近お気に入りのblogがあります。

私は漫画を書いている方のblogも好きでいくつか読ませていただいています。

今回は動物モノではないです。


それは、
“おにぎり95”さんの≪おにぎりの衝動≫
というブログです。


なんか、一度読んだら病み付きになってしまい、ただ今書き初めのブログまで遡ってじっくり読んでます(^w^)

夜寝る前に読んでいるのですが、読みながら爆笑していると、麦がとても迷惑そうなため息をつきます…(;^_^A

あ~まだまだ続きが読めると思うと楽しみだなぁニコニコ音譜
庶民的で、品がない所が笑えますにひひ
もしご興味のある方は是非ドキドキ





さてさて今日の麦ちゃんシリーズ。


大好きな牛皮をカミカミ。
1日1回は必ずカミカミしないと気がすまないもんね~♡




私の手袋を奪おうと
ガウガウ言ってるところ





私から奪った手袋を、奪われまいと警戒している顔(笑)





ホラーじゃないですよ。
部屋に入れて~!
の麦





あ、寝た得意げ