心の充電 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

今日は楽しみにしていた日です。

久しぶりにウィキッドを観に行ってきましたニコニコ



それも、最前列ドキドキ

もう、何度観ただろう?10回は超えていると思うけど、思い出せません。
このミュージカルは私の心の栄養(*^^*)
このミュージカルを観ると、

自分の信念をもって行動すること
勇気をもって行動すること
友達の大切さ

等がどんなに大切な事か考えさせられます。

あ~ スッキリしたぁ~ひらめき電球
栄養満タンラブラブ



帰りに新橋?銀座?の
香川と愛媛のアンテナショップに寄ってきましたアップ
ここは、以前勤務地が汐留だったときからよくお世話になっていたお店です。



○小いか丸干し
○焼酎梅
○おしゃぶり芽かぶ

を買ってきました!!


買ったときは何も思わなかったけど、
よくよく見たら、酒のつまみばかりじゃん叫び
家ではあんまりお酒飲まないのにー( ̄▽ ̄;)


この焼酎梅は結構お酒効いてて美味しかった~(*^O^*)
芽かぶは間違いない美味しさ!
食べきっちゃいそうになったので慌てて止めました。
いかの丸干しはまた後日♡



お利口にしていた麦ちゃんは



私の足を枕にして寝てます。






明後日トリミングなのでボサボサ(笑)
でも、このボサボサ、くさくさの麦ちゃんも可愛いな♡
(親バカです。。)