麦たんは見た!! | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳

こんばんは~麦マです(*^▽^*)♪

最近、ゲージにジェルマットをしいたらなかなか出てこないほどお気に入りになったみたい♪


ジーーー…


(*´ω`*)なに?!
って思うくらいゲージの中から私の動きを観察!!




ジーーー…


ってトイレを観察!!
って!!(゜ロ゜ノ)ノ変態やん!!
わんだから許されるけどね♪




牡蠣っ!!
昨日は、友達と大好きなお店に飲みに行きました♪
下北沢にある牡蠣料理のお店 ジャックポット♪ です。
以前下北沢に住んでいたときに気に入って何度も行ってたのですが、またこちらに戻ってきてやっと食べに来れて大満足!!

久しぶりに、ワイン飲んじゃったら帰りの自転車がフラッフラでした。。
捕まらなくて良かった~(;・∀・)

最近、ずっと仕事一筋…。
お酒を飲みに行く機会もめっきり減ってしまい久しぶりに飲んだら全然飲めなくなってました。。
安上がりで酔えていいんですが、、ちょっとさみし~(T_T)