ドッグショー☆☆ | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

こんばんは~

麦マです(・∀・)☆


今日は鈴ちゃんママさんのお誘いを受けて

初めてドッグショーに行ってきました☆


お台場のビッグサイトが開催地♪

なので、自宅のある東十条→新橋まで行って

前の職場(汐留)まで麦と散歩してからゆりかもめで会場へ♪



トイプー  麦の間-F1001690.jpg
半年前まで後ろの黒いビルで働いていたのに

何だか懐かしくなってしまいました。




ドッグショーでは、memoさんにお会いし、ブログつながりの方を

たくさん紹介していただいてとても楽しかったです☆


戦利品は麦のおやつばっか(笑)



トイプー  麦の間-F1001694.jpg
↑うわ~よく雑誌で見かけるようなショーをやっています☆



会場にはたくさんのわんちゃんたちがいて

とっても楽しかったです。


↓前から気になっていた

グレートデーン かっこいい~!!
トイプー  麦の間-F1001695.jpg


昔っからなんか他人とは思えない

チャウチャウ♪可愛い~♪
トイプー  麦の間-F1001701.jpg



おーーっと、、

めっちゃ可愛い人がいると思ったら

なんと

なかむらたまおちゃん☆

めっちゃ顔ちっちゃーーーい!!

めっちゃ可愛いーーー!!!

めっちゃ美人ーーーーー!!

やっぱオーラが半端ないですね。


ほんと顔小さかった・・・私の半分くらいだった・・・

いいなぁ(笑)

トイプー  麦の間-F1001691.jpg




お昼は、まーさんの車に乗せていただき

お台場海浜公園へ☆


うわ☆何年ぶりだろ~

懐かしい~♪

相変わらず素敵な場所。

ここにはいろんな思い出があるけれど、

今日は麦も一緒で、また新しい気持ちになりました。
トイプー  麦の間-F1001708.jpg

初めての海・・・

想像通り、ビビりまくりの麦たん♪

期待を裏切らない男♪




その後、さらにまーさんの車に乗せていただき

麦たん、人生初のドッグランへ!!


トイプー  麦の間-F1001714.jpg

これが意外にも動けていました。

吠えることもあんまりなく・・・

トイプー  麦の間-F1001716.jpg
なんとちゃっかりフレブルクンと交流を持っていました♪



いやーーーん。

麦たん・・・

ドッグラン意外に大丈夫なのかな?


もちろんダメだよね・・と決めつけて

今まで一度も来たことなかったけど

楽しめたようでした☆



今日お会いできた皆様

本当に楽しかったです。


ワンを通じてたくさんの出会いがあり

感謝感謝です。

どうもありがとうございました!!

みんなわんちゃん可愛くて・・・

麦だけワンワン吠えてばっかでごめんなさい(ノ_・。)


またお会いできたら嬉しいです。



麦はバタンキューで寝ています。