ご無沙汰しました | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

こんばんは~

麦マです(・∀・)☆


ご無沙汰してしまいました。


今月は体調不良と貧血症状で会社を数日休んでしまいました。。

こんな事は会社に入ってから初めての事。


会社を休むということについては、私なりのこだわりがあって

風邪などで具合が悪くても歯を食いしばってでも行ってみて、

「上司に無理だから帰れ」

と言われるくらいの状態でないと休まないと決めていたのに…。

今月は本当に無理でした。。


やっと身体が安定してきたので、また無理せず私らしく続けていきます。



ブログや皆様へのコメントを長い間無断でお休みをさせていただいた

事で心配して個別にメッセージをしてくれた方々・・・

本当に涙が出るほど嬉しかったです。

どうもありがとうございました(≡^∇^≡)

貧血はもう大丈夫なのでまたよろしくお願いします♪





トイプー  麦の間-F1001664.jpg
↑この前の日曜日♪

memoさんのトリミング♪で☆

なんと鈴ちゃんも一緒に来てくれたんです♪

о(ж>▽<)y ☆可愛い♪可愛い♪

ママさんがトリミング中はちゃーんと自らキャリーに入っていて

大人しくスヤスヤ・・・

い、い、い、いい子過ぎる・・・!!!

麦はレディーを前にしてもビビリを発揮して

私の膝から降りられず・・・

情けない・・・(ノ_・。)

ヘタレ男子を見せつけてしまいました・・・。

かっこ悪~o(;△;)o




トイプー  麦の間-F1001667.jpg
最近の散歩風景・・・




トイプー  麦の間-F1001670.jpg
周りにわんちゃんがいないとご機嫌な麦さま♪

100%の笑顔です♪



話は変わって・・

私はフルーツが大好きなんですが・・・

特にイチゴは大好き。

この時期・・ほぼ冷蔵庫にイチゴは入っています(笑)

今日の晩御飯の後、麦にも私の大好きなデザートのお裾分け。


その名も

『イチゴモーモー☆』


これは、私が幼い時からずーっと好きなデザート?で。

イチゴをカップに入れてスプーンでぎゅぎゅっとつぶしつつ

細かく刻んでいきます。

そこに牛乳を入れて、ガムシロかお砂糖を少し足すだけ、という

単なるイチゴ牛乳の濃いめのデザート(笑)



今日は麦たんにもスプーン一杯分お裾分け。

もちろんお砂糖は入れていません。

(牛乳飲むとお腹壊しちゃう子もいるみたいですが

麦は全然平気なんです)
トイプー  麦の間-F1001684.jpg
ものすごい催促をしてきて、ペロリと一瞬で完食していました♪




私の体調が悪いときは

麦の散歩時間も削られてしまって

直に麦に影響が出でしまうので

私が元気じゃないと可哀想だと心底思いました。


元気に頑張らないとなっo(^▽^)o