笑顔・笑顔・笑顔 | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる4歳
次男2歳
トイプードルの麦13歳

こんにちは
麦マです(・∀・)☆


今日は、以前同じ部署で働いていた仲間4人で飲み会in飯田橋です
ビール☆(^-^)人(^-^)ワイン☆わ~い♪
久しぶりのお酒だぁ~


今週はめーちゃーくーちゃー忙しく、毎日残業残業で、あんまり麦にかまってあげられなかったので
今日は朝からずっとイチャイチャしてました
( ´艸`)ぐふっ♪

麦の散歩にもたくさん行ってきました☆



今から飲み会の前に
仲間の1人と
東京大神宮に行ってきます。
言わずとしれた“縁結びの神様”です♪
ついに神様に頼ることになりました(笑)


なんと、三十路にしていまだにいい人と巡り会えず…


仲良くしていた方とも一旦関係をきれいにしましょう、という話になり
またまた1からのスタートになりました
なはは~(^_^;)


昨日の麦↓
トイプー  麦の間-F1001503.jpg
ママたん、ぽっくんがいるでちよ♪


トイプー  麦の間-F1001515.jpg
元気だして!!
笑顔!!
笑顔!!


トイプー  麦の間-F1001514.jpg
笑う角には~でち!!



うんうん(*^_^*)


笑顔笑顔!!

いろいろあるけど、笑顔だね。
前向きに、2人暮らし楽しもうね☆



笑顔いっぱいの麦に癒されてます。
最近、ほんとに表情が豊かになってきました♪
麦がずっと笑顔でいられるように
頑張りますo(^o^)o


さ~て♪
おみくじひいて~
御守りも買っちゃおうっと~♪