笑顔かな? | 晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

晩婚&高齢出産(40歳、42歳で兄弟を出産)の日常です。12歳♂ワンコも同居中!

ただの日常を書いてます。

私以外全員男の家族です。
オット氏
長男ぱるぱる3歳
次男1歳
トイプードルの麦12歳


こんにちは
麦マです(・∀・)☆

今日は、会社の通信教育のお勉強でずっとおうちにいました♪

麦と長い時間一緒に過ごせるのは嬉しい事です☆

久しぶりに麦の動画を撮ってみたら、
なんだかおかしなものが撮れました。

これって“笑顔??”なのかな??

何度見ても笑っちゃいます
(≧∀≦)何この顔~☆あはは
↑麦のことを笑える顔じゃない飼い主が笑っています。ぷぷ