22wに突入しましたニコニコ

今約500mlのペットボトルの重さのべびちゃんは、これから1ヶ月で2倍の大きさになるんだとかうさぎ




どれだけお腹が大きくなるか楽しみ爆笑





そろそろ妊娠線の対策もしなきゃ〜と、大好きな松山油脂のゆずボディーローション塗ったくってます立ち上がる







しっとりなめらかなのに、ベタベタしないし良い匂いニコニコキューン

お値段の割にとにかく品質が良いんです飛び出すハート

ムダな物が入ってないし✨









ボディローションやクリームって途中で飽きちゃってオブジェと化すことが多いけど、これはもう5回くらいリピ買いしてます目がハート

アマゾンプライムデーセールで詰め替え用ストックを購入しました。












ちなみに1人目の妊娠時にちょっと妊娠線ができてしまいましたネガティブガーン

妊娠線予防のクリームは塗ったり塗らなかったり。

それでも臨月までは妊娠線できなかったんです。



それでわたしは最後の最後で油断しました。

意外にできないもんなんだ〜ひらめきと。w




臨月で身体は重いし、何をするのも億劫お風呂入るだけでめっちゃしんどい煽り

ちょっとした手間がおっくうで、クリームも塗らなくなりました凝視








息子は予定日の1週間後に産まれたんですが、このラスト1週間で3キロほど太ってしまい…豚アセアセ




途中まで体重管理は順調だったのに、最終的に妊娠前+14キロくらいまで増えてしまいましたオエーおうふ

最後の1ヶ月で優良妊婦から不良妊婦に🤰先生からも怒られてしまったネガティブ






陣痛ジンクスで焼肉食べてる場合じゃなかった…笑




その1週間でめりっと現れた妊娠線。

まさに大きくなりすぎてひび割れたスイカのようでした🍉ネガティブ



しかも自分ではお腹が大きくてよく見えず、助産師さんに指摘されて気づく泣き笑い






なので妊娠線対策も大事だけど、なにより体重を増やしすぎないことと、予定日より出産が遅れた場合は要注意!だと思ってます泣き笑い泣き笑い






今回は最後まで気を抜かずにクリーム塗ろうと思います泣き笑い泣き笑い

そして予定日ちょうどくらいに出てきてくれたらありがたいお願い




いや、不妊治療をしていた時期を思い出すと、そんなのぜいたくだな真顔





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


上の子の寝相がかなり悪く、就寝中オルソケラトロジーをしているので心配で驚き

対策として気になってたハグモッチ、アマゾンセールでつい買っちゃいましたよだれ



プライムセールで20%オフニコニコ




もし息子に合わなくても、リビングで使おうと思います泣き笑い

あとは食器用洗剤とか洗濯洗剤とか浄水器カートリッジとか日用品をポチポチ。なんだかんだでセール期間中に色々買っちゃいました知らんぷり





次のプライムセールは10月かな?

急ぎのもの以外は買わずに、リストに入れとこうと思います泣き笑いポイント大事指差し