前回17wで検診を受けた時に

性別わかるかなニコニコってドキドキして行ったけどはっきりとは判らず。




「うーーーん、おち◯ち◯ついてる気もするけど、向き的にわかりづらいな。次回また聞いて!」とお医者さまに言われました指差し





今回は21wなので、そろそろ性別がわかるかなってドキドキしてます目がハート

やっぱ男の子かな。笑




上の子が男の子なので、女の子も育ててみたい気持ちはあるけど、

不器用で髪とかかわいくアレンジできないし、どうにも大雑把な性格なので男の子ママの方が自分には合ってる気もする泣き笑い





まぁ無事に産まれてくれるのが1番の望みですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

まだベビー用品なぁんにも買ってないので、性別がわかったらちょこちょこ買っていきたいですピンクハート




明日は約1ヶ月ぶりの病院なんで、この期間が長かかったぁよだれ

早く2週に1回通う期になって欲しいなおねだりスター





20週に入ったくらいから胎動がぽこぽこ、うにょうにょしてきて毎日「お腹に赤ちゃんいるんだニコニコ」と実感できるくらい元気そうです飛び出すハート