またつわりの話です。

つわりが生活を支配しているので、しばらくつわりのことしか書けそうもありませんオエー




炊飯器で蒸したさつまいもと梅干しおにぎりをちまちま食べてなんとか生きてます真顔





お腹の中が空っぽになるとムカムカ度が増すので、ちょこちょこ食べです。




さっぱりさ&ビタミンを求めてオレンジジュースを飲みますが、わたしの体質に合ってなかったみたいオレンジ

柑橘系は飲んだり食べたりした時はよくても、後々吐きやすいみたいですね不安知らなかった‥




同じものばかり食べているので、他になにか食べられるものないかなぁと思ってますが、スーパーにもあまり頻繁に行けないし、行っても必要なものをササっと買ってできるだけ早い帰りたいんですよね凝視いつ吐くかわからんしネガティブ



一応ビニール袋の中に紙袋を入れたエチケット袋を持ち歩いています。


今のところ出番が来てないので、どうかこのまま出番が来ないでほしいです魂が抜ける







あさってから8wなはずなんですけど、つわりのピークがだいたい8〜10wとな凝視


まだピークですらないなんて不安うそん






1人目の時もつわり酷かったんだよなぁ不安

体質なんですかね。



でもお腹の子が無事育ってくれるなら、なんでも良いよね悲しい

来週の2度目の検診が待ち遠しいです。