6wから胃のムカムカが始まり、

7wから🤮が始まりました魂が抜ける





長年待ち望んだ妊娠だけど、

つわりは普通に辛い昇天


この24時間船酔い状態もやもやが今から1か月以上も続くのかと思うと気が遠くなりますオエー





もともと食べるのが大好きな食い意地はってるタイプだから生きる喜びを奪われてる感ネガティブ



この授かれなかった3年の辛さを思えば

たった数ヶ月のつわりなんて全然たいしたことない!

と思いたいけど



つらいもんはやっぱつらいです真顔




デパートにペリエが売ってたので買ってみたら

めちゃくちゃおいしく感じたので、即Amazonでまとめ買いしたら

次の日からは受けつけなくなったり真顔高かったのに‥



とりあえず栄養摂りたくてトマトやバナナを食べるけど、

よけい気持ち悪くなるオエー




つわり中の人気メニュー、マックポテトは食べてる最中はうま!って思うけど食後にめちゃくちゃ気持ち悪くなる‥

つわり関係なく胃もたれするお年頃なんで、20代の時と色々違ってくる爆笑





以外に冷えたお米はイケるんで、100均のおにぎりメーカーでミニ梅干しおにぎりをまとめて作って、ちまちま食べてますおにぎり



昨日スーパーでスイカを見かけたので買ったらめちゃくちゃ美味しかったお願い

毎日、毎食食べたいくらい泣くうさぎお財布的にムリだけど泣くうさぎ





食べられるものを模索しながら、ただただつわりが去るのを待ち続けようと思います‥